忍者ブログ
信長の野望・天道の攻略サイト

メニュー
隣接する織田家が圧倒的なような気がするが、
大和の筒井は戦力が乏しいので、岸和田方面に集中すれば十分戦える。
築城費用がたまったらまず、岸和田城方面に築城するといいと思う。
築城阻止部隊がきたら鉄砲隊で撃破しよう。
本能寺の変が起こって、羽柴と織田が敵対したら岸和田城は孤立する。
織田が羽柴と戦ってる隙に攻め落とそう。(羽柴が岸和田城を占領した直後にさらに占領できればベスト)

河内和泉を攻略したら戦力的に織田、羽柴と互角になると思うが、
初期武将が少なく、政治の高い武将がいないので登用もなかなか成功しない。
武将の確保を重視しよう。


この記事へのトラックバック :
PR
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST