忍者ブログ
信長の野望・天道の攻略サイト

メニュー
開始後に尼子から同盟の使者がくると思うが、組まなくていいと思う。
組まない場合、尼子、宇喜多、長宗我部と同時に戦うことに。
兵糧の減りが早いので漁戸多めに。

戦力的には余裕と思うが、月山富田城に宇喜多、尼子が攻め込んでくると、
すぐに対処しないと荒らされるので、
最初の築城は出雲石見の東方面がいい。
あとは、草津港からの長宗我部上陸阻止のため、佐東銀山城を築城。
三好上陸阻止用の備中高松城は、出雲石見から岡山攻めしてる隙に作るといい。
長宗我部、三好の侵攻を阻止しつつ、尼子、宇喜多を攻略。

中国を制覇したら、上陸しやすそうな方向に攻めつつ築城。
橋頭堡が作れればいっきに四国攻略できるだろう。



この記事へのトラックバック :
PR
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST